CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
モチベーションの維持の難しさ
つくづく 最近こう思います、特に一度、パソコンがおかしくなって

交流も少なくなってしまって、そのうえ 時間がさらに無い

という悪循環にはまっています。以前なら がんばって夜中にでも

HPを確認とかしていたのですが、最近はそのまま寝てしまうと

いう状況です、本当に 

仕事をしながら、サイト維持している方は本当に尊敬します。
株価も冴えないし…
| お小遣い日記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
アドセンス 初の100ドル突破
今月初めて、アドセンスで1ヶ月で100ドルを突破しました。

正直 凄くうれしい、とあと驚いています。

なぜなら 私のサイト、TOPのアクセスは100前後なんです

しかし、TOP以外が凄く多いのか、平均 500以上になります。

つまり TOP以外から来る方がこれだけいらしゃるってことかな

一時、3ヶ月で100ドルだったので、自分でもびっくり

交流して頂いているサイトの方がお情けクリックして頂いているのかと

思った時もあります。クリックして下さった方 ありがとう。

| お小遣い日記 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(2) |
アドセンスで1万円が見えてきた
大人気のGoogle AdSense で月額1万円(100ドル以上)が見えてきました。

現在 50ドルを突破、初の月額100ドル超えが射程に

おいおい 少ないなあって思う人も多いでしょう でもアクセス数で

考えると凄いことなのです。現在500〜700前後です(一日)

ブログやHPを持っている方はぜひ

導入をオススメします。(もうみんな導入ずみ?)

PS OPT-CLUBも1万円台になりそうです。

この臨時収入は嬉しいなあ
| お小遣い日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
話題のキーワード Jmobiについて
現在、凄く話題になっている 検索キーワードがあります。

キーワードアドバイスツールプラスで確認するとわかるのですが jmobiというキーワードです。

とんでもないアクセス数となっていて、いろいろなところで

いろいろ言われています。上位アクセス数はなんと月間 30万アクセス

なのに500あまりのサイトにしか キーワードが無いため騒ぎに

なっているのです。うわさだと携帯に関係あるみたいとのこと

このJmobiとはなんなのか みなさんも関心ありませんか?
| お小遣い日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
モチベーション
最近 更新が止まっていました、お小遣いは、毎日あるのですが

一番の理由は掲示板が広告ばかり 書かれてしまって

交流不足になったというのが…

掲示板がいろいろな方々との交流のはじまりなんで

そこが広告ばかり 書かれてしまうと

何度も消してはいるのですが 策も無い状態です。

お小遣い稼ぎ(アフェリエイト)は本当に孤独な作業なんですよ♪

応援されるとがんばれるっていう感じで

何とかモチベーションを上げないと

最近はまあ ドラクエ爾瞭記は書いていますが

それ以外は止まっているって感じです。

ドラクエ次―了後のは、サイト更新したいなあ 
| お小遣い日記 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
メールの容量が大幅に増えたら…
利用しているYAHOOメールが大容量になりました。

そうなると容量余裕なので、放置する癖がついてしまって

とてつもないメール数になってしまいました。

油断禁物とはこのことかな

それでも メール受信でお小遣いは順調に増えています。

その中でも一押しはやっぱりOPT-CLUB 5000ポイント超えました。 
| お小遣い日記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセスカウンターを外しました。
いろいろ 考えましたが、アクセスカウンターを外しました。

理由はTOPページ以外のアクセスが増えたこと

サイトを作っていくと、TOPページ以外のアクセス数が増えてきます。

検索エンジンから来て頂くのが一番と思っているので、

あまりTOPのカウンターに意味が無いなあって思ったので

おもいきって外しました、代わりにOPT-CLUBのバナーを貼りました。

私の中で一番オススメなんで…

もうすぐ5000ポイントを超えようとしています。

凄くオススメです。
| お小遣い日記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
基本は1000円から
私の考えですが、基本は1000円稼ぐリンク先を何個作れるか
と思っています。1000円は資料請求等では多くて3回程度です。

そして見逃せないのが、クリック収入です。こちらは1円〜3円なのですが

1日10クリックして頂けると30円です。(1日) 
すると毎日達成するとなんと900円になるのです。30円×30日で…

これが40リンクあれば 30000円以上になるのです。
毎日の少ない金額の積みかさねがお小遣いサイトの魅力です。

毎日、コツコツサイト作り、コレをモットーにがんばっています。

OPT-CLUBは人気があって 紹介の度にポイントが増えています。
もうすぐ 4000ポイントを超えそうです。

SOHOランキング参加中ですので宜しくお願い致します。

HOME

| お小遣い日記 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
脅威で稼ぐ OPT-CLUB
いわゆるメール受信でお小遣い稼ぎ がかなり好調です。

特にOPT-CLUB こいつのお小遣い稼ぎは本当にうれしいかぎりです。

もう3000ポイントを超えてしまいました。なんといっても

何もせずポイントが増えています。最高です。

しかもメールが来るたびに10円です。Chance2メールのアンケートに答えるより

高い時があるのです。しかも郵便局を利用できるので振込み手数料まで

安いのです。ここを登録するだけで月に1000円以上はあると思います。

ぜひまだ登録されていない方は登録しましょうね♪

お小遣いの日を過ぎたらまた増えました。もうすぐ3万5千円突入です。

たぶん明日は恒例の日記です。

ランキングSOHOと株式の分散を一度やめるかもしれません。

せめてどちらかで50位にはなりたいので…(泣)

本日も投票宜しくお願いします。
| お小遣い日記 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとうお小遣い収入が10万円突破
とうとうお小遣い収入が累計で10万円突破しました。

今月の収入はちょうどSBIが1株買えるぐらいありました。

金額は47327円でした。

毎月SBIを1株ずつ買うというのもおもしろいですが

嫁さんの許可が出るかが鍵を握っています。

四季報を買う予定でしたが、うっかり忘れて帰ってしまい

明日になりました。この1日が重要なのに…

本日もランキング参加中 下の方で安定しています。

宜しくお願いします。



| お小遣い日記 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>