CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< とうとう 光を導入します。 | main | 西武 堤王国崩壊 >>


| - | | - | - |
ライブドア 大丈夫
最近 なにかと世間をにぎわかせている ライブドア

書こう 書こうと思ってたら 日が過ぎて

今回は本当びっくりです。しかも 時間外取引という

私なりの意見ですが、メディア進出は厳しいと思います

かつてソフトバンクもしましたが、うまくいかなかったように

しかも いきなり 株式保有しているから というのは

なんともライブドアらしい

しかし 株式投資をしている方なら わかると思いますが

現在 最近 公募でライブドアを買った人は全員 損しています。

もう 100分割なんていう技も使えません どうやって公募価格まで

株価を上げるのでしょうか 

でも 堀江さん自身は好きですね、次は何をするのかな

| 株式日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hauskun.jugem.cc/trackback/149
トラックバック