CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< またまた 高額賞金の当たるサイトです。 | main | 今週の総括 >>


| - | | - | - |
人質事件と同じか!!北朝鮮拉致事件
本日は いつもの日記ではありません。やはりこの事件の日記です。

私なりの感想。 5人帰国ですが 全然納得出来ません。

なぜ もう人道支援するのか もう経済制裁はしないのか

これなら 5人の人質と交換に1000万ドルの医薬品との交換ではないでしょうか?

今回の事件 身代金人質事件となんら 変わらないような気がします。

しかも 意思確認したとのことで曽我さんの家族は帰国しないし
(これは 難しいでしょうし… アメリカとの問題でもあるし…)

結局 政治家の対応でしたね。これが限界なんですかねえーーーー

堅いニュースでしたが 私なりの意見でした。

よければ 何かトラバして下さい。

ランキング参加中 宜しくお願いします。

| お小遣い日記 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |
コメント
私は、個人的にこの結果に満足しています。

小泉首相が行かなければ、
いつまでたっても解決していませんしね。

歴代首相はほったらかしですし、
今までの野党(特に社○党・共○党)は最悪の対応をとっていました。
ラチを否定していました。

それなのに、今回の結果は『最悪だ』と平気で言いますからね。

日本国民もちょっとおかしいですよ。

家族会が文句を言うのはもちろんですが、
他の国民が『最悪』という意味がわかりません。

小泉首相はおろか、対応している政治家に文句をいうのに、
今までほったらかしにした政治家には票を入れるんですよ。

汚職をした人間まで選挙で当選させる国民性です。

ちょっとおかしいですね。

(不都合でしたら、削除お願いします)
| ど素人のなべ | 2004/05/23 11:22 PM |
どうもいつもお世話になっています。

トラックバックありがとう。

なべさんの言われているように

歴代首相も踏まえての考えになると私も満足です。

確かに小泉首相は行動しているから

過去の首相を考えたら… 

でも人道支援は早いと私は思ったけど

でもしないともっと悪化するのかな? やはり…

きっかけが出来た事で早く解決できるといいのだけど
| ハウス | 2004/05/24 2:14 AM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>How drug and alcohol detox can kill you</a>
| y-u-How-drug-and-alcohol-detox-can-kill-you | 2005/11/14 8:40 AM |
great site
| bahamas in lots nassau vacant | 2006/03/14 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hauskun.jugem.cc/trackback/15
トラックバック