CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< モチベーションの維持の難しさ | main | ある一冊の本がきっかけで >>


| - | | - | - |
収入と交流
収入と交流  以前、これでかなり いろいろ考えました。

なぜなら サイト運営は楽しくなければ 続かないと考えていたからです。

そのため 交流を中心にしようと考えていました。

収入が少なくても… しかし 収入が無いと 余計に続かないのです。

特に時間に余裕があれば いいのですが、時間が無い状況が続くと

逆に仕事みたいな感じになりますが、収入のみを考えたサイトだと

本当、広告を載せていくだけなのですが、収入は発生します、

あなたはどちらのタイプでしょうか 仕事や副業と割りきって運営するのか

それとも 交流、及び楽しみでサイトを作るのか

現在の私は前者です、本当は後者で収入も発生すればいいのですが

そのためには 多くの時間が必要ですので…

| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hauskun.jugem.cc/trackback/161
トラックバック