CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日経上がれど 持ち株は??? | main | 今のIPO人気とITバブル期の違い >>


| - | | - | - |
Google AdSense やっと設置できました。
おとつい 昨日と夜中 ずっとGoogle AdSense の場所を考えていたのですが

レイアウト悪いのか 縦がうまくいかなくて 横4つにしました。

昨日はそのため 持ち株 独断予想も書けていません。

これから 無料コンテンツと懸賞のコンテンツを作る予定なんですが

ウチだけっていうのをなんかないと凄い人達に埋もれてしまいそうです。

っていっても閃きは無いのですが(オイって) 

こんなサイトでも見てみようって方は押して

この度 Google AdSenseに参考にさせて頂きました 超人気サイト

目指せ☆ネットでわらしべ長者様 本当にありがとうございました。

しかもわざわざ サイトにまで訪問して頂いたみたいで

やはり この気配りが 人気なんだなあって思いました。

| お小遣い日記 | 22:46 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:46 | - | - |
コメント
サイト運営ってやればやるほど壁にぶち当たりませんか!?
もう、それで頭がいっぱいになっちゃったりしますよね〜〜(涙)
昨日からSEOの本を読み始めたら、自分のサイトのいけてなさに切なくなってしまいましたよ、、、
アドうまく縦に貼れるといいですね〜タグをちょっと変更したらはれそうですけど、、、やっぱりビルダーだと私にはお手上げです!
| レイ | 2004/05/30 9:20 PM |
レイさん日記にまで来て頂きありがとうございます。

しばらく横バナーのアドでいこうと思います。

そうですよねウチも自分のサイトをぐるっと回ると

内容の少なさに唖然とします 

はじめは自分のお小遣いがちょっとでもって始めたのですが

今ではそれで納得しない自分がいるんですよ(笑)

サイト作りとはどこまでも終了の無い自分との戦いの

ような気がします。(収入も含め)
| ハウス | 2004/05/30 9:41 PM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Fight against drugs and alcohols detox</a>
| a-p-Fight-against-drugs-and-alcohols-detox | 2005/11/14 8:40 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hauskun.jugem.cc/trackback/24
トラックバック
cheapest bupropion
Google AdSense やっと設置できました。
| cheapest bupropion | 2007/03/27 2:44 PM |