CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日からライブドア200円幅 | main | みなさんも気をつけて >>


| - | | - | - |
ライブドア売却
本日はライブドアを売りました。 まあ 結構良い値段で売れたと思います。

寄りは見送って 高値確認して売りました。その間 10分は携帯更新 更新の嵐

実際はもっとか でもこれで 携帯 更新 更新の作業とお別れです。

でもって手数料考えて何か買おうと考えたが 見つかりません。

っていうか 新興株の勉強不足でしょう 何がいいのか 検討つかないです。

全部 カタカナ文字で 

でふと見た キョウデン おーーい 1500円近い

ってことは何か 一年前以上前に 買ってたので ずっと 何も取引せず

ほっておいたら 一番儲かっていたこと??? 

それからはテンション落ちまくり 

株はやっぱり ほっておくのがいいのでしょうか

それが 出来なくなっている自分に イライラ

やはり 私の売買はHPでも書いたけど 楽しんでいるでしょうね>株を

かなり ブルーなハウス君に慰めの一票を

  
| 株式日記 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hauskun.jugem.cc/trackback/63
トラックバック