CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
光を導入して 良かったこと 悪かったこと
自宅に光を導入して 約1ヶ月たちます

良かったことは TVが凄くきれくなった
(15年前のTVも驚くほど きれい(びっくり)
昔の番組(ケーブルTV)で見れること


悪かった事は
光回線のため 前のプロバイダーのHPの更新が出来ない
そのため 以前のプロバイダーのHPが1ヶ月以上更新されていない
(アクセスが激減しています(これには 参っています))
対策無いので 諦めました。
このプロバイダーだけかもしれません(涙)

ネットよりTV関係で凄い恩恵を受けました(笑)
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
アドセンス 初の100ドル突破
今月初めて、アドセンスで1ヶ月で100ドルを突破しました。

正直 凄くうれしい、とあと驚いています。

なぜなら 私のサイト、TOPのアクセスは100前後なんです

しかし、TOP以外が凄く多いのか、平均 500以上になります。

つまり TOP以外から来る方がこれだけいらしゃるってことかな

一時、3ヶ月で100ドルだったので、自分でもびっくり

交流して頂いているサイトの方がお情けクリックして頂いているのかと

思った時もあります。クリックして下さった方 ありがとう。

| お小遣い日記 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(2) |
ソニー激震 何とPSアメリカで発売出来ない?
ソニーに次の判決が出ました。プレステの販売中止命令 96億円賠償も

一見、凄い悪材料ですが、控訴すれば、発売が継続されるため

あまり影響が無いと思います。

理由も ソニー側は、原告の米ゲーム機開発会社イマージョン(カリフォルニア州)が米国で特許を持つ振動技術を無断で自社のゲーム機に使用した。既に販売したゲーム機を回収する義務はないが、特許使用料を原告に支払うようソニー側に言い渡した。

つまり、振動技術を無断で使用したと…

アメリカでは良くある内容ですので、少し安心です。

それより 三洋電機の方はもっと深刻です、また下方修正です。

はあ〜〜 すごくブルーな週になりそうです。
| - | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
期待の動きになるのか 三洋電機
どうも こだわると他の銘柄が見えないみたいで

まだ三洋電機にこだわっています。

オール投資のV字回復にのってしまったのですが

現在含み損です(ばかです。)

でも13週線が26週線を越す 陽線になるような気もするので

もう少し 待ってみます。

PS 本日 四季報発売日 デイトレだと おいしい日なのになあ

| 株式日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
アドセンスで1万円が見えてきた
大人気のGoogle AdSense で月額1万円(100ドル以上)が見えてきました。

現在 50ドルを突破、初の月額100ドル超えが射程に

おいおい 少ないなあって思う人も多いでしょう でもアクセス数で

考えると凄いことなのです。現在500〜700前後です(一日)

ブログやHPを持っている方はぜひ

導入をオススメします。(もうみんな導入ずみ?)

PS OPT-CLUBも1万円台になりそうです。

この臨時収入は嬉しいなあ
| お小遣い日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソニーがやっと上がってきました。
長い間、低迷していたソニーが本日170円高の4240円まで

上がってきました。出井伸之会長と安藤国威社長が退任し、

後任にハワード・ストリンガー副会長と中鉢良治副社長が

就任することを発表。これが外国人投資家に好感を受け大幅上昇

このまま上がってくれると嬉しいのですが、また本日、凄く久しぶりに

株式を購入、その銘柄は三洋電機(こりない人です。)

357円で購入 しかも3000株も 

100万以上のお金を使用しちゃいました。

さあ 凶と出るのかそれとも今度こそ 大幅上昇するのか

見守ってくれるとうれしいです。

| 株式日記 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
話題のキーワード Jmobiについて
現在、凄く話題になっている 検索キーワードがあります。

キーワードアドバイスツールプラスで確認するとわかるのですが jmobiというキーワードです。

とんでもないアクセス数となっていて、いろいろなところで

いろいろ言われています。上位アクセス数はなんと月間 30万アクセス

なのに500あまりのサイトにしか キーワードが無いため騒ぎに

なっているのです。うわさだと携帯に関係あるみたいとのこと

このJmobiとはなんなのか みなさんも関心ありませんか?
| お小遣い日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
西武 堤王国崩壊
とうとうというか 本日、西武鉄道グループの頂点に君臨してきたコクド前

会長の堤義明容疑者が逮捕された。

あれだけの王国もあっというまに崩壊した。株式は怖いものでもあり、

そのため成功すると凄い利益になる。

恐らく、ライブドアの堀江氏も現時点では株式投資の成功者だろう

世にも奇妙な株でなんと 500円玉で買うことが出来る。

大幅な株式分割で実態以上の価格であるのは間違いないだろう。

久しぶりの株式日記 今後は世間の話題も書いていこう。

やっと ソニー終値4000円回復 まだまだ買値に程遠いが… 
| 株式日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
ライブドア 大丈夫
最近 なにかと世間をにぎわかせている ライブドア

書こう 書こうと思ってたら 日が過ぎて

今回は本当びっくりです。しかも 時間外取引という

私なりの意見ですが、メディア進出は厳しいと思います

かつてソフトバンクもしましたが、うまくいかなかったように

しかも いきなり 株式保有しているから というのは

なんともライブドアらしい

しかし 株式投資をしている方なら わかると思いますが

現在 最近 公募でライブドアを買った人は全員 損しています。

もう 100分割なんていう技も使えません どうやって公募価格まで

株価を上げるのでしょうか 

でも 堀江さん自身は好きですね、次は何をするのかな

| 株式日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう 光を導入します。
とうとうというか 信じられないかもしれませんが

光を導入します。でもなぜ 光なんですか?って方もいると

思います。そうです、インターネットが目的、いやそれ以上に

メリットがあるのです、TVが凄くきれくなるんです。

今は正直いって見れません なんでこんなにきたないのか

不思議なくらい、RDを買ったのもこれが理由です。

やっと世間様並のTVが見れるんです。

HPのURLの変更が発生(汗)

相互リンクしているお方にまたご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。 
| - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/17PAGES | >>